#節約#料理#シンプルブログ

シンプルかつHyggeに生きることを追求するブログ

【大事】ツイッターでフォロワーを増やす方法【成功の仕方】

2022年5月9日

 

【大事】ツイッターでフォロワーを増やす方法【成功の仕方】

 

#節約#料理#シンプルブログ

 

 

 

ツイッターでフォロワーを増やしたい方

 「効率的にフォロワーを増やすには、なにが必要?」

  

 

 

上記の疑問に答えます。

 

Twitterでフォロワーを増やすとき意識すること

 

次の2つです。

 



・①:フォロワーが増えることを常に意識する

・②:140文字ギリギリでツイートする


 
 

①フォロワーが増えることを常に意識する

ツイートする際に

・このツイートに価値があるのか

・このツイートは誰に発信しているのか

 

以下2点を考えましょう。

 

・②:140文字ギリギリでツイートする

Twitterのツイートできる文字数を

最大に使い、発言しましょう。

 

 

 

フォロワーを増やすには、何を発信するのかを考えていかないと

いけないんだなと感じました。

 

 

 

ツイッターのプロフィールを変え、

フォロワーアップに力を入れていこうと思います。

 

現在は、フォロワー1です。

明日にはフォロワー2になる。