#節約#料理#シンプルブログ

シンプルかつHyggeに生きることを追求するブログ

Twitterを戦略してみる【ツイートしてみた】

2022/5/8

Twitterを戦略してみる【ツイートしてみた】

 

#節約#料理#シンプルブログ

 



こんにちは、まるフキンです。

ありがたいことに、ブログを続けて10日目です。

 

今回は、画像の横にコメントを書くことが出来ました。

下記です。

 

 

「ブログを始めたけど、反応がいまいち・・・。Twitterも始めたけど、何から始めたらいいのか分からない。」

 

こういった疑問を考えていきましょう。

 

 

 


Twitterは「小さなブログ」です。つまり、要点をツイートし、そこで反応が良かった記事を元にブログを書く。そうするとブログが伸びやすい。ブログを書いても読まれない可能性があるので、まずは小さなブログ、Twitterでツイートすることが大事です。😄
 
上記を詳しく説明します。
Twitterのフォロワー増やしたい方、必見ですね。
 

A2Twitterでフォロワー増やし方【初心者、必見です】

Twitterは小さなブログです

 

小さなブログとブログを連携させると、強力になります。

 

まずはTwitterに書いてみる

記事を書くことで、その記事が価値があるか

無いのか分かります。

 

1日10ツイートする

10ツイート中に反応の高かったツイートで

記事を書く。

 

フォロワー300人を目指す

ここまで増やすと、

自分のツイートに反応がつきます

まずは自分のフォロワーが何人いるのか確認ですね。

 

A2初心者ブログは、Twitterで頑張る



下記のツイートが結論です。

 

 

継続努力が大事です。

今まで、自分のことを発信する機会を

逃していました。

書くことは、もともと好きで

いつかは自分の言葉を発信したいと思っていました。

 

まずはフォロワー300人になる!を目指して

ツイートしていきたいと思います。

現在は、下記です。

 

明日も、ブログ更新がんばります!

人生の景色が変わるのが、今からワクワクしております。